うさたんと僕と

RECOMMEND | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS
#スポンサーサイト


2008.06.29 Sunday ... - / -
#勝手に貰ってきたよばとん


Q1.好きなタイプを答えよう

・体型
デブは苦手
ぽっちゃりならいい
細い人はもっといい

・髪型
何色でもいい
サラサラ
もさもさ

・顔
かっこいい
いがらし

・身長
あんま気にしない
160あれば十分

・服
ギャル男じゃなければいい
どんなでもいい
スウェットでもいい

・職業
元気ならそれでいい
ニートでもいい(五十ry)

・性格
やさしいひと
(頭なでてくれるような人)


Q2.年下が好き?年上が好き?

おっさんがすき

Q3.タイプの芸能人は?

ささきくらのすけ
あべさだを


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
   これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。 

・して欲しいこと
愛でてほしい(私を)

・して欲しくない
痛いこと
傷つくこと

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

恥ずかしがり屋で
見てるこっちが恥ずかしくなるような行動をするひと


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

じゃぱにーずろっくなおっさん方々(ハルキさん好きだけど)

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

やさしいひと

Q8.あなたはどっちのタイプですか?

・甘えるタイプ?

わかんね…相手による。
年上だったら甘えたい

・尽くす?

たぶんめっちゃ尽くす
でもなんもできないと思う
料理とか洗濯出来ないもん

・嫉妬する?

しないけどしたふりする

Q9.最後に一言

だれか貧乳ピザフェチいませんか?←

Q10.次に回す人

おっさんが好きな人持って行ってください

2007.07.26 Thursday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2008.06.29 Sunday ... - / -
#Comment








#Trackback
Trackback URL: http://ktdmk.jugem.jp/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>